機能追加のお知らせ!

http://radiholic.com/

いつも radiholic をご利用いただきありがとうございます。
ご要望にお答えして「同じURLで定期的に更新されるラジオ」の登録にも対応しました!

Webラジオの中には同じURLを再利用して配信しているところも多く、そのようなラジオは登録することができませんでした。アンケートでも機能要望の中でも2番目に多いのでしたので、この度実装いたしました。お待たせしました。

登録方法

リクエスト時に「同じURLで定期的に更新されるラジオ」を登録しようとすると、今まではエラーになっていたと思います。その場合は戻っていただいて[リソースURLの重複を許して登録]のチェックをONにしてください。
(この機能はラジオが更新される度に、都度この登録作業が必要です。自動的に毎週更新されたりするわけではありません。面倒ですが、ご了承下さい。)

これで同じURLで更新されるラジオでも登録することができます。トラック(話数やサブタイトル名)を特に分かりやすく登録するように心がけてくださいね。

ちなみに

上記チェックを入れたラジオは以下のように "日付" の ブランチタグ が付与されます。(普通のラジオには "fixed" と表示されます。)